大阪駅前院が予約が取れない噂は本当?



 湘南美容外科は店舗数が多く、レーザー脱毛経験も豊富にあり安心して施術してもらえ確実な効果が期待できるクリニックの1つです。
そして、店舗移動も可能なので他院でも施術をすることが出来るため予約が取りやすくなっています。

湘南美容外科のレーザー脱毛の効果と予約について

1,大阪駅前院(旧東梅田院)は地下直結でアクセスできます

2,大阪駅前院は女性専用となりました

3,湘南美容外科のレーザー脱毛の効果について

4,湘南美容外科の予約のとりやすさについて

1,大阪駅前院(旧東梅田院)は地下直結でアクセスできます

 脱毛を確実に行うには医療レーザー脱毛がよいとされています。
その中でも湘南美容外科で脱毛を希望する人が多く経験豊富で安心してお任せすることができます。
今回は以前、脱毛サロンで施術したもののあまり効果がなく断念してしまった経験からワキの施術を湘南美容外科にお願いすることにしました。
通勤している東梅田駅から便利な所を利用したかったので東梅田院(現在は大阪駅前院に変更)に通うことにしました。
こちらへの行き方は地上と地下からの二通りがあり、地下を選べばお天気に左右されずに行くことができます。
地下の場合は谷町線東梅田駅4番出口を目指します。
すると近くにエレベーターがありそれに乗ると到着します。
湘南美容外科のカウンセリング予約は電話、WEBから行えます。
WEBの場合はマイページに登録してマイページIDが必要なためマイページに登録してWEBでの予約を行いました。

2,大阪駅前院は女性専用となりました

 湘南美容外科の東梅田院は2016年6月1日から女性専用の院に生まれ変わっています。
そしてとてもキレイになり、白を基調とした店内にはウォーターサーバーやコーヒー、紅茶なども置いてありカフェのような雰囲気の店舗となりました。
待合室も、この雰囲気の中なら優雅な気分を味わうことができます。
しかも女性専用だけあって医師も女性です。
ですからVIOなどの相談でも恥ずかしい思いをせずにできるようになっています。
ワキ脱毛でも初めは皮膚の様子を確認してもらいます。
いくらワキといってもやはり女性医師の方が気分的にリラックスして診てもらうことができます。
ただし、午後6時までしか営業しておらず普通の勤務後には間に合わなくなってしまうこともありました。
大阪駅前院の近くにアクセスしやすい梅田院もありそちらでも施術をすることができるとスタッフさんに言われましたが、大阪駅前院の雰囲気があまりにも良すぎるので変えたくありませんでした。

3,湘南美容外科のレーザー脱毛の効果について

 気になる効果についてです。
湘南美容外科大阪駅前院(旧東梅田院)のカウンセリング時に1回の照射で約20%の毛量が減ると説明を受けましたが、実感としてはそこまではどうかなという感じでした。
しかし、以前の光脱毛よりは少なくなった気がしました。
そして2回目の施術がすぎ、痛みの分、きっと効果はばっちりあるはずと思い込み施術を受けました。
3回目は出力を上げての施術になると聞かされ痛みが益々大きくなるのかとドキドキしましたがそれ程でもありませんでした。
この頃から毛が減ってきた感が強くなり、生えてくる毛も少なくまた濃いはっきりした毛が減ってきました。
今は6回目の施術を終了しており生えてくる毛はかなり少なくなりうぶ毛状態です。
そのため自分で行うムダ毛処理回数が大幅に減り随分楽になりました
やはり光脱毛と比べて痛みがある分、効果が期待できることが分かりました。

4,湘南美容外科の予約のとりやすさについて

 予約は施術終了後に取ると一番取りやすいとアドバイスを受け、1回目の施術後に予約を取りました。
3ヶ月先となると勤務予定が決まっていなかったのですが、順調に施術を行い早く終了したかったので半休覚悟で平日を希望したところ希望の時間を取ることができました。
希望する日の予約が空いていない時もありましたが、その時はスタッフさんに相談したところ、大阪には大阪駅前院以外でも何店舗かあり、近くには梅田院もあるので梅田院なら予約が取れるかもしれないと教えて頂きました。
口コミでは予約が取れないとよく聞きますが、確かに同じ院での施術を希望すると時期や時間帯によってはそのような状況下にあります。
しかし、湘南美容外科は多くの店舗を構えており他の院で空きがでるケースもあり決して予約が取れないということはありません